明けましておめでとうございます2021

久しぶりの投稿になります。管理人Ark-Nです。
生きとったんかワレェ―!?というツッコミを頂いてしまいそうですが、ちゃんと生きていますw

最近はすっかり創作意欲や興味の対象が違う方向へ行ってしまい、なかなかカードワースとは向き合えずにいます。
そんな中、新年早々から、作品全般に関する率直な感想を頂きましたこと、ありがたく思います。
すでに作者としては過去の人間になって久しいですが、今でもお手にとって頂けるのはありがたいことです。

現在展開したまま放置している「ノワールの旅」ですが、やめたつもりはありません。気が向かないだけで、気が向きさえすれば、次のお話の制作に取り掛かるつもりです(実は、すでに次のお話の骨子となるメモ書きは存在しているのです)
ゆっくりまったり、現役の作者さんの秀逸な作品に触れながら、気長にお待ちいただけると幸いです。

さて、ClariS関連のこと、最近は全く更新していませんが、興味が萎えたわけではありません。
ファンクラブ会員は継続していますし、こないだのクリスマス配信ライブはVRゴーグルを使って堪能しまくりました。
素顔の二人はとても可愛いし美人さんです。やっほい!

今後もこんな感じで、気が向いたときに記事を投げたりしていきます。
今年もよろしくお願いします。

なお、カードワース他雑談系のTwitterアカウントは半年以上前に削除させて頂いています。
また、当サイトでTwitterアカウントを掲載することは、今後、するつもりはありません。
あまり好きじゃない方面からの監視もあるので……。