ひょっこり生存報告。

この数か月間、更新全くない+広報として使っていたTwitterアカウントを諸事情で破棄したりして、もう忘れ去られてるとは思いますが……(汗)
この通り、ばっちり生きてます。期待してた方、ごめんなさい←

ここ最近の管理人の動静としては、

  • 自動車免許の取得に注力していた
  • マビノギにいそしんでいた
  • ClariSのライブが中止の可能性を含めた延期になってしまったので払い戻しを申請した

くらいでしょうか。

中でも自動車免許の取得は今後の生活に大きくかかわる重大事でしたので、最優先にさせて頂いてました。今は初心者ドライバーとして、日々練習してます。

カードワース関連ですが、なんかムカつく気が乗らないので、しばらく新作の開発は滞ると思います。ご承知おきくださいませ。

では、また気が向いたら。