パシフィコ横浜。

日記と言いながら、書くのはカードワースネタばっかり。そりゃー記事が増えるわけもないよねってことで、今日は、昨日~今日にかけて参加してきた、ClariSのコンサート&ファンクラブイベントについて、適当にだらだらと。

先に言っておく。

語彙力低下してるから注意してくれ!wwww

9/16。 私にとっては待ちに待った日。
ぶっちゃけ、この日のために、辛酸をと苦渋をなめながら生きてきたようなもの。私にとっての歌姫、ClariSのセカンドホールコンサートの日。場所はパシフィコ横浜 大ホール。

くしくも台風18号の影響とやらで、現地も雨でした。(ここ、のちの展開で重要なポイントになります)

開場に先駆けて始まっていた物販。去年のコンサート同様、二人をモチーフにしたイラストのパネルがでーん!もう、この時点で昇天しそうなおっさん一名w

 

 

結局、物販では、のちにゲーセンでプライズ品として出回るプライズ品を中心にゲット。お宝ゲットだぜ!な気分です。

この後、開場までほかの処で待機するわけですが、時間が差し迫るにつれて、強まる雨脚。大丈夫か、これ!?

そして、開演。当然、場内の撮影は禁止されているわけで、二人の姿はこのどんぐり眼にしっかりと焼き付けておきました。Prismを歌う際に仮面を脱いだまま登場して「あれっ、つけ忘れたの!?」と思っていたら、どうやらそれが演出だったらしく……

とうとう顔出しキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

時が止まったよ、ママン……。


翌日。横浜関内ホールでファンクラブイベント。私は午前の部のチケットに当選していたので、午前の部に出席。
当然、ここでも内部の撮影は一切NG。そりゃそうだ、仮面を外した二人が、リスアニ編集部の方+ダンサーで振り付けも担当している執事のKUMAこと熊谷さんを交えてのFC会員限定のトークショーだからな。

そこで明かされた、「カレンビィーーーム!」に続く、カレンの新名言。

写真撮影でクララがシャボン玉を作れずにいるなか、カレンがサクっと大きなシャボン玉を作って見せた際、

クララ「なんでそんなに上手にできるのぉー!?」
カレン
「カレンだから!!(ドヤ顔)」←即答

なにその流れ!?惚れてまうわ!!!←バイアスかかってます

1時間に及ぶトークライブ+ファンの目の前で行われた抽選会+ファン参加のじゃんけん大会、めちゃ楽しかったです( *´艸`)

さて、ここで、前日の「雨模様」が重要だった、と書きましたが……
午後の部に参加した人の話によると、

クララがカレンに「雨女」認定されていたらしいですwwwwwww

犯人はお前かーーーーーーーーーwwwww(噴飯)

 

ってなわけで、夢のようなひと時過ぎて、終わってしまった今、ロス感ぱねえです。こんなときに限っては、まどマギの暁美ほむらがうらやましいですよ……Ω\ζ°)チーン