日記的な何かも細々復活。

心身共に満身創痍状態だった去年と違い、今年はのっけからClariS三昧で悶えていますので、そろそろこっちも再開しようかなって。

ClariSがエンディングテーマを手掛けているアニメ「BEATLESS」は全く見れてないんですが、その代わりに「ゆるキャン△」はほぼ欠かさず見てます(笑)ああいうほのぼの系のアニメの主題歌もやってくれたらうれしいな、とか、なんとか。

そうそう、今日作った企画のページですが、ClariSリスペクトは謳ってるけど、ClariSの楽曲そのものは著作権法に引っかかってしまうので使えません。残念だけど、似た雰囲気のを探すか、つくってもらうか、かなあ(他力本願)