「星に願いを、月に祈りを」プロトタイプ完成!

まだプロトタイプでして、開発は続いているわけですが…、

一通り、遊べる状態にまでこぎつけました!いぇーい☆←

童話「白雪姫」をベースとしながら、カードワースシナリオとして、RPGとしての要素を取り入れ、ファンタジーな世界観を構築しています。「悪いお后は、実は…」「王国の古代史」などといったオリジナル要素が満載です。

また、去年パシフィコ横浜で行われたClariSの1stホールコンサートに登場した、ラ○トセ○バーちっくなあの武器も、オリジナル設定を盛り込んで登場…!?

プレイ時間は、実測概算で50分~1時間となっており、意外にボリュームもあります。

現在は、テキストやゲーム的な要素の調整、バグチェックを行っています。今後の予定としては、これらを完了させた後、使用させていただいた素材の作者様への報告(要報告のものを中心に)などを経て、オリジナル連れ込みNPC「クララ」「カレン」を同梱した冒険者の宿データなどと合わせて本サイト内で配信という流れになっています。(ギルドへの登録も予定しています)

当初予定していた2月10日のリリース予定には、もしかしたら間に合うかもしれないですが…基本は期待しないでお待ちください!(笑)2月中にリリースできたらいいな…。