メルヘンかと思ったらいつものでした。

ここんところ更新らしい更新してませんが…、CWシナリオ「星に願いを、月に祈りを」の制作にいそしんでいるわけです。相変わらず、目標リリース日に間に合うかは限りなく黒に近いグレーゾーンですが(笑)

今回のシナリオは、白雪姫を元ネタにし、かなり乙女ちっくで夢いっぱい…なのかと思いきや、いつものArk-Nのシナリオです。安定の。メルヘンなんてなかったんや…。

現在の制作度合いは、いよいよラストシーンに向けたあれこれの構築…の、前段階までできました。2月10日には厳しいかもしれませんが、私の調子がこのままもてば、近いうちに情報公開も可能だと思います。

んで、ここで一つ、重大でもないけど発表。今回、公式ギルドに投げます(ぇ)
復帰から今まで拒み続けてきたことだけに、解禁するのも勇気がいったのですが、敬愛なるClariSのため、覚悟を決めます!(をい)

というわけで、続報を待て!気分次第で上げてくから←をい