浦島状態。

まず、言わせてください。

素材が手に入らねえwwwww

私がカードワースのシナリオ製作から一旦身を引いて数年が経ち、その間に、素材サイトの様相もすっかり様変わりしていてびっくり……(´・ω・`)
割と製作に支障が出るレベルなんじゃないか、これ……?ってなってます(´・ω・`)

まあ、ある程度なら自力で作ることも可能ではあるのですが、できれば工数を減らしたいのですよ……ええ。
メインのキャラクターに関しては自分で作画しても良いのですが、背景とかBGMとかはねー……手が回りません(´・ω・`)

閑話休題。
現在、中の人の体調(主に身体的)がひどく不安定で、サイトの更新もあったりなかったりといった状況ですが、とりあえず生きてはいます。
とはいえ、あまり自分の心身にとって過分な負担になるようなことはもうできませんので、細々と、気まぐれにやっていくのは変わらないと思いますので、悪しからず。