検索ワード。

実は、当サイトには簡単なアクセス解析?を導入しておりまして、どんな検索ワードを使って当サイトにたどり着いたかというのが(検索者が誰かとかはわからない状態で)管理者として閲覧することができたりしますw

で、結構前から、たまに確認していたのですが、その中に、こんなキーワードが。

「カードワースシナリオ r18」

……は???wwwwww(大草原)

ちょっと待てい、いくら男性向け要素の強いシナリオが多いからって、R18指定が付くようなシナリオは一つも公開してないぞ!?wwww
ていうか、この検索ワードで当サイトが表示されるって、世間的にはそういう認知だったの?www

……まあ、実質的な更新がほぼなくなって久しい当サイトに遊びに来てくれるだけで十分嬉しいのですがねw