難産、七転八倒。

ノワールの旅Act-4を構想すること1年以上、方向性が二転三転しており、現在は、1か月前とは全く違う展開で構想を練っています。これも、より良い形でノワールの旅を再開するためなのですが……ここで、一つ、超絶大問題が発生中です。

キャラクター画像、描きなおしてぇ……。

私が作画したキャラクター画像、今から見ると、とんでもなくひどい出来のものばかりですよねwww
あれから、私の画力も多少は向上しているわけですし、ちょっと、主要メンバーを中心に、リテイクしたくなってきているのです……(´・ω・`)

そんなわけで、来年のどこかで具体的な動きを公開できたらいいな、と、思いつつ……待ってくれている人がいるかどうかはさておいて、気長にお待ちいただけると。
もちろん、手伝っていいよ!っていう奇特な方がいらっしゃいましたら、ぜひ。