最近話題の生成AIをカードワースに使うとしたら

すでに事実上引退組である私がカードワースシナリオに関するネタを投稿するのもなんですが、まあ、ふと気になったことがありましてね。

最近、何かと話題の生成AIを使ってカードワースシナリオを構築するとしたら、欲しいのはどのあたりかな?ってちょっと気になったわけです。

私がカードワースシナリオを作っていた時に慢性的に悩まされていたのがBGMでして、midiファイルの音楽を生成AI使って作ることができれば、もしかしたらシナリオ製作のやる気もプチ復活するのかな?などと。

……まあ、界隈のことですし、生成AI使った素材とかふざけんなゴルァ!みたいなのがかなりいそうな(偏見)気がするんですけどねw現役作者のどなたか、やってみてくださいません?←他人任せ