サイトをいじり倒してみたwww

長らくほったらかしでろくに管理もしてなかった本サイトですが、ようやくケツに火がついて、いろいろ是正したり、更新したり、魔改造したり(!?)しました。

モチベーションが長らく下がっていた理由はいくつかありますが、とりあえず、紆余曲折あって、発信したいことがぼちぼち出てきたというのが大きいです。

まず、サイトの応答時間をめっちゃ改善できたと思うのですが、どうでしょう?おそらく、以前とは比べるまでもなく高速化していると思います。

あと、ジャンル?が若干変更というか「ノンジャンル」とさせていただきました。その時々の「スキ」をだらだらと発信していくサイトにクラスチェンジです。(もちろん、既存コンテンツも、気が向いたら更新していきますよ~)

そんな感じで、また気分が乗ったり、発信したいことができたりしたら、その都度、サイトに改良を加えながら、コンテンツを増やしていこうと思いますので、たまには覗きに来てくださいねw