Fairy Party3日目行ってきた。

ClariSのコンサートツアー3日目、人見記念講堂の昼・夜公演に行ってきました。

2日目は2階席でほどよい距離から全部を見渡せる席、今回は……なんと、昼が一階席のソ列(14列目)、夜がエ列(3列目)と、仰天レベルの良席でした!!

まあ……夜公演は両サイドが女性ClariSTさんで、妙なアウェー感を感じながらの観覧でしたが(笑)、めっちゃ楽しかったです!

夜公演のMCではクララもカレンもお疲れ気味にセリフを噛んだり、言い間違えたりと、それもまた可愛くてたまらなかったです。

とりあえず、大阪公演以後には行けないので、私のツアーは今回はここまで。正式にレポートを記事にするのは4月の中野公演後にしようと思ってます(記憶が鮮明なうちに下書きはしておくつもりです)