クララとカレンの顔。

うちのサイトにたどり着いた人の中に、ClariSの素顔について調べてた人がいたっぽいので、今回は、コンサートやライブ、FCイベントでしか目にすることのできない、クララとカレンの顔について……文字だけで(をい)伝えようと思います。

  • クララ
    一言で言うと「道産子」。頬がややふっくらしていて丸顔。おっとりしたイメージが遠巻きからでも伝わってくる感じ。やや背が高い(のに歌声はソプラノボイス)
  • カレン
    すっきりした顔立ち、鼻が一筋、すっと立ってる。本人の背丈がとても小さく、小柄なので(150cm台?)すっきりしたフェイスラインとの調和がとれているように見える。

実際は、コンサートやライブに来て、二人の素顔をその目で見たほうが早いですが……。二人とも可愛いですが、それぞれにはっきりわかる個性が見て取れますよ。

えっ、どちらが好みかって?
やだなあ、私は「どっちも」ですよ?w(節操がないだけともいう)