そろそろ外観変えようかなあ、とか。

今のサイト外観にしてから、はや2年近く。あまりに代わり映えがないので、そろそろ外観を変えようかどうか、とか考え始めています。

とは言え、以前ほどHTMLに対して探求意欲があるわけでもないので、またどっかからテンプレートをひっぱってきて落とし込むことになりそうですけど。

外観、と言えば、私は今、とある事情でダイエット中でして、半年前と比べると、見た目がずいぶんと変わったと言われるくらいには成果が出ていたりします。具体的な数字で言うと、17kgくらいは落ちてるかな?どんだけメタボだったんだよ!って突っ込まれそうですがw

カロリー制限だけで痩せようとすると、体が飢餓状態と誤認してエラいことになるので、運動しっかりしてます。でも、これから梅雨の時期、外での運動がつらくなるにゃあ……どうしましょ。