めちゃめちゃ久しぶりの新作タイトル。

カードワースでの新作は出すつもりなかったのですが、そのカードワースが20周年を迎えるということで、特別にこさえてる作品があります。

その名も、5 NIGHTS AT OYAJIES。

ええ、タイトルの通りの親父シナリオです。ついでに、ホラー系インディーゲームとして一部マニアに有名な「ファイブ ナイツ アット フレディーズ」のパロディでもあります。内容も似てはいますが、カードワースならではの進め方になります。

こんな感じ。(この画像に映っている冒険者は、昔公開していたSystem of Chronosシリーズのスターターシナリオで手に入るヴァルキュリア。ぶーみんさんの作画です。背景画像はぐったりにゃんこさんの作品です。)

現在、難易度がめちゃめちゃ理不尽なため、バランスを取っている作業中です。そのうち公開すると思います。

お気づきの肩もいらっしゃるでしょうけど、Next仕様なんで、悪しからず。