スタンディング席は地獄?

お恥ずかしながら、実は、私はまだ「スタンディングライブ」を経験したことがありません。
ClariS 1st Zeppツアーのときは参加できる状況じゃなかったのもあって、チケット購入を見送ってたんですよね(´・ω・`)

そして、今度のゴールデンウィークにある2nd Zeppツアーなんですけど、私の席はスタンディング席でして……正直めっちゃ不安だったりします。

聞くところによると、スタンディング席では「入場順」のみ決められていて、最終的にどこで見ることになるのかは判断力と行動力、そして運次第なんだそうで……。
割と奥手らしい私としては、めっちゃ不安なわけです、はい。

トドメに、スタンディングライブということは、ずっと立ちっぱなしです。
劇場型のコンサート内容をあえてしない方針らしいので、もしかしたら衣装チェンジとかもないのかもしれません。
それはそれで、歌に集中できる分ありがたいってのもありますが……

果たして、私の脚はもつのだろうか?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

不安は尽きません……(´・ω・`)