CWHSにて。

先日、ふと思い立ってCWHSの定例チャット会に顔を出してきました。CWHSといえば、私にとっては今や完全アウェイな場所(理由はお察し)。当然、ネガティブな理由ながらNextを好んで使用するようになった私への視線も、それなりに冷たいのですが…。

最近入ってきたワーシストさんを見ていると、こうも思うわけです。

「年取ったなあ、自分…_(:3 」∠)_」

彼らは、一部の自称古参どもが繰り広げているエンジン戦争なんてものには意に介さず、純粋にカードワースを楽しんでいらっしゃるように見えます。対して、自分らは?というと…。

うわぁ、ダメな大人そのものじゃんっ!!(´;ω;`)

もうね、他人のふんどし争奪戦なんてやめて、自分好みのエンジン使って、各々が楽しめればいいんじゃないの?って思うわけです。始めてもやめても、1円の特も損もない、そういうクラスタなんだからさ…。